剣道時代の表紙に新参者の加賀恭一郎が・・・

今日の夜は支部稽古会に参加。
昇段審査前だからか、中学生が参加してました。
昇段審査関係なく、これからも参加してくれるといいんだけど・・・
 

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

 
さて、今日は午後からちょっとお出掛けしていたのですが、出掛けた先で暇(車の中で待機)だったので、テレビっ子になっていました。丁度、東野圭吾原作新参者の「麒麟の翼」が放送されていたので、じっくり視聴。

いや、びっくりしましたね~。何にびっくりしたって?CMです。CM・・・
 

SPONSORED LINK
 


 

新参者の加賀恭一郎は剣道の達人だった

前にも書きましたが、新参者の主人公「加賀恭一郎」は剣道の達人です。恐らく、全日本学生で優勝していたのではないかと思います。確かではありませんが・・・

今回、テレビで放送された「麒麟の翼」では剣道に関するシーンというのは全くなかったのですが、CMを見ていると、剣道シーンがありました。CMというのは、27日から公開予定の「祈りの幕が下りる時」の予告編です。

どうも、YouTubeにある予告編にはいくつかパターンがあるようで、全然気が付きませんでしたが、YouTubeに上がっている「予告2」が今日のCMとして一度だけ流れました。他のCMはもっと短いパターンばかりでした。

まずはこちらの動画をご覧ください。

気が付きましたよね?
私が気になったのは、動画の1分7秒のところです。剣道時代の表紙が加賀恭一郎になってました。

テレビで見てるとわからなかったのですが、YouTubeで一時停止すると、はっきりと「剣道時代」って読めましたね。ここは敢えて「剣道日本」にして欲しかったですが・・・色んな事情があるのでしょうね。

他にも、胴・垂着用で集合写真もありましたし、少年時代の剣道着姿の映像もありました。これは見逃せませんね~。
観に行かないと思いますが。(笑)

いや、本当は見に行きたいんですよ。ただね、なかなか忙しくてね。わざわざ映画館まで行って観に行くかと言われると・・・
一人で観に行くのも寂しいですし、DVDのレンタルでいいかと。

ま、ちょっと考えます。

一緒に行きたい方はコメント欄にどうぞ~。
って、誰も居ないと思いますが。

SPONSORED LINK