大会

あわら遠征

皆さんのお陰で、現在1位です!
ほら、ここ。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

日曜日は福井県のあわら市まで行ってきました。
小学生の大会なのですが、思っていた以上に大きな規模でびっくりです。

そして、施設も大きくて綺麗でした。
天井に龍が居たりして、とってもお洒落です。
 

SPONSORED LINK
 


 

一期一会

大会は規模は凄く大きいのですが、遠征慣れしていないチームが多いような印象でした。ちょっと不思議な感覚。

遠征慣れしていないということは、うちのようなレベルの団体が多いということです。何と言いますか、丁度良い感じ。(笑)

結果は予選リーグは抜けられましたが、その後はボロ負けでした。また稽古に励みましょう。来週末にはまた錬成会があるので、大忙しですね。

ちなみに、大会の写真をインターネット上に公開することは禁止ということですが・・・
写真は拾い画(笑)
20161204_2

ところで、大会で大学時代の先輩に会いました。

「お前誰や!?」

って言われなくて良かったです。(笑)
一期一会。

剣道界って本当に狭いですよね。
 

来年は温泉を・・・

開会式の時の来賓としてあわら市長さんが来られていて、
「足湯が無料で楽しめますので、是非どうぞ」
と言って下さったのですが・・・

どこにあるのかわからず。(笑)

来年の大会までにはリサーチしておきたいと思います。

SPONSORED LINK
 

1

メディア

欲してます!

2021/10/30    

先日、とあるツイートをしたところ、多くの方にお声掛けを頂きました。本当にありがとうございます。 その 問題の ツイートがこちら。 おはようございます。少年指導に飢えています。どこかで雇って貰えないかな ...

2

審査

七段審査に5回目の挑戦!結果はいかに・・・

2021/8/22    

ブログを更新していなくて申し訳ないです。 色々とやることが多くて。 書きたいことが多々あるのですが、書く時間がなくて書けません。 メルマガは定期的に配信していますので、良ければメルマガに登録してくださ ...

3

大会

久々の公式戦出場!目標達成ならず!

2021/11/8    

家に着くまでが遠足です! 小学生の頃、よく言われたものです。 大会も家に着くまでが大会。 もう、かなり前になりますが大会の帰り道に高速道路を利用しての帰宅途中でスピード違反で捕まったことがありました。 ...

  • この記事を書いた人

剣道中毒管理人

剣道錬士七段のしがないサラリーマン。 子供と一緒に稽古をするのが唯一の楽しみです。

-大会