大会

結果が送られてきました

5/8の「第八回 鯖江志士樹館道場錬成会」の結果が送られてきたそうです。
参考記事→優秀選手
で、送られてきた結果の中の一枚を見てみますと・・・

志士樹結果_small

なるほどなるほど。
 
拡大すると・・・
(そのまま掲載するのは良くないかと思い、個人名だけぼかしてみました。)
 
志士樹結果_upper
 
おぉ~~、久御山真武館さんは道場として三連覇だそうです。凄いですねぇ。

下の方を見てみよう。
 
志士樹結果_lower
 
ありました。
あっ、低学年の部は苗字しかわからなかったんですね。(笑)

一生の想い出ですね~~。

ちなみに、同じ日に滋賀県では道場連盟の大会があったので、滋賀県の道場連盟に所属している団体の子供達は参加してませんでした。

SPONSORED LINK
 

1

メディア

欲してます!

2021/10/30    

先日、とあるツイートをしたところ、多くの方にお声掛けを頂きました。本当にありがとうございます。 その 問題の ツイートがこちら。 おはようございます。少年指導に飢えています。どこかで雇って貰えないかな ...

2

審査

七段審査に5回目の挑戦!結果はいかに・・・

2021/8/22    

ブログを更新していなくて申し訳ないです。 色々とやることが多くて。 書きたいことが多々あるのですが、書く時間がなくて書けません。 メルマガは定期的に配信していますので、良ければメルマガに登録してくださ ...

3

大会

久々の公式戦出場!目標達成ならず!

2021/11/8    

家に着くまでが遠足です! 小学生の頃、よく言われたものです。 大会も家に着くまでが大会。 もう、かなり前になりますが大会の帰り道に高速道路を利用しての帰宅途中でスピード違反で捕まったことがありました。 ...

  • この記事を書いた人

剣道中毒管理人

剣道錬士七段のしがないサラリーマン。 子供と一緒に稽古をするのが唯一の楽しみです。

-大会