道具

最強の敵

今日は武徳殿で稽古。
今日も良く打たれました。
 

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

 
ところで、こちらのページを見たという「東京硝子製品協同組合」の方からメールが送られてきました。

硝子製品?何じゃそりゃ???

と言う感じでしたが、どうやらスゴイ消臭剤を開発したらしい・・・
 

SPONSORED LINK
 


 

消臭剤のサンプルを送って頂きました

ブログを公開して、ある程度のアクセスが得られるようになると、色々な方から連絡が頂けるようになるらしいです。
実は、過去にも

  • 商品のレビューをして欲しい
  • 商品の広告を掲載した欲しい
  • スマホ用のアプリで記事を引用させて頂きたい
  • イラストを使わせて欲しい

 
などの連絡を頂いたことがあります。そして、今回は商品紹介の依頼でもなく、広告掲載の依頼でもなく、

K地さん
是非とも消臭剤のサンプルを使ってほしいのですが・・・

という依頼でした。

何の見返りも無く、ただただサンプルを使用して欲しいという感じなので、かなり怪しいと思ったのですが、折角の申し出なので引き受けることにしました。丁度、息子の甲手が臭くなってきたのでそろそろ洗濯しようかと考えていたところだったこともあり、グッドタイミングでした。

サンプルは今日発送して頂いたということなので、明日には届くでしょうか。ちょっと楽しみです。ちなみに、サンプルはニッセンスキットという消臭剤です。使ってみて凄く効果を実感することができたら、またブログで紹介したいと思います。担当のK地さんとのメールのやり取りで、

K地さん
大学生の息子が使用している登山用品には効果があったのですが、最強の敵は剣道の防具だと考えています。

ということでした。
消臭剤の世界では剣道の防具がラスボスなんですね。
是非ともラスボスを倒して、消臭剤の世界でトップに君臨して頂きたいと思います。

今まで、色々な消臭スプレーを使用しましたが、完全に臭いがなくなったという商品には出会ったことがありません。で、どうしようもないので最終的に防具を洗濯するという行動に移ってしまうわけですね。今回、かなり期待しているので到着が楽しみです。

何せ、

K地さん
昨年子供が拾ってきた子猫の糞尿にも大変効果がありました。

ってことなので、恐らく凄いんですよ。しかも、元々は入れ歯の洗浄に使用されていたそうで、食べても大丈夫なんですって。最強ですよね。

ということで、また報告します。

SPONSORED LINK
 

1

メディア

欲してます!

2021/10/30    

先日、とあるツイートをしたところ、多くの方にお声掛けを頂きました。本当にありがとうございます。 その 問題の ツイートがこちら。 おはようございます。少年指導に飢えています。どこかで雇って貰えないかな ...

2

審査

七段審査に5回目の挑戦!結果はいかに・・・

2021/8/22    

ブログを更新していなくて申し訳ないです。 色々とやることが多くて。 書きたいことが多々あるのですが、書く時間がなくて書けません。 メルマガは定期的に配信していますので、良ければメルマガに登録してくださ ...

3

大会

久々の公式戦出場!目標達成ならず!

2021/11/8    

家に着くまでが遠足です! 小学生の頃、よく言われたものです。 大会も家に着くまでが大会。 もう、かなり前になりますが大会の帰り道に高速道路を利用しての帰宅途中でスピード違反で捕まったことがありました。 ...

  • この記事を書いた人

剣道中毒管理人

剣道錬士七段のしがないサラリーマン。 子供と一緒に稽古をするのが唯一の楽しみです。

-道具
-