大会

恒例の一本集作りました

昨日の大会結果を長浜市剣道連盟のHPに掲載しました。


細かいところまでは書いていませんが、勘弁してください。
 
ブログランキングに参加しています。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

 
大会が終わると、結果をまとめたり、写真をまとめたりするのが意外と大変です。ま、好きでやってるんですけどね・・・
そんな作業の一つとして、今回も作ってしまいました。
 

SPONSORED LINK
 

息子の一本集作りました

そして、結果をまとめ終わったら、ついつい息子の一本集をつくってしまいます。恒例になりつつありますね。

昨日の息子は全勝でした。団体も個人も。というわけで、本人にとってはとっても楽しい一日だったようです。

チームメイトが叱られていても、

息子
オレには関係ないも~~~ん!!

という感じだったようで・・・
それでは駄目ですよね。
 
安心してください!もうすぐあなたが叱られる番ですので。
 
しかし、こうやって一本集を作ると結構格好いいですね。全体を通して見るとそれ程良く思わないのですが、ココというところだけを見ると良いです。さぁ、暑く厳しい夏が始まりました。自分に甘い我が家の息子さん、ちゃんと稽古してくれるかな。

とりあえず来月末の試合に向けて気持ちを持って行って欲しいです。

SPONSORED LINK
 

1

メディア

欲してます!

2021/10/30    

先日、とあるツイートをしたところ、多くの方にお声掛けを頂きました。本当にありがとうございます。 その 問題の ツイートがこちら。 おはようございます。少年指導に飢えています。どこかで雇って貰えないかな ...

2

審査

七段審査に5回目の挑戦!結果はいかに・・・

2021/8/22    

ブログを更新していなくて申し訳ないです。 色々とやることが多くて。 書きたいことが多々あるのですが、書く時間がなくて書けません。 メルマガは定期的に配信していますので、良ければメルマガに登録してくださ ...

3

大会

久々の公式戦出場!目標達成ならず!

2021/11/8    

家に着くまでが遠足です! 小学生の頃、よく言われたものです。 大会も家に着くまでが大会。 もう、かなり前になりますが大会の帰り道に高速道路を利用しての帰宅途中でスピード違反で捕まったことがありました。 ...

  • この記事を書いた人

剣道中毒管理人

剣道錬士七段のしがないサラリーマン。 子供と一緒に稽古をするのが唯一の楽しみです。

-大会
-