メンタル

50歳になっても挑戦!

本日より発売開始です。
12月26日までキャンペーン価格での販売となっています。

よろしくお願いいたします。m(_ _"m)

28回も不合格でしたが、なにか?: 28回の不合格でわかった5つの勘違いと合格の秘訣

28回も不合格でしたが、なにか?: 28回の不合格でわかった5つの勘違いと合格の秘訣

野川正人
1,200円(04/22 20:23時点)
発売日: 2021/12/20
Amazonの情報を掲載しています

お陰様で、発売開始と同時に多くの方にご購入いただきました。
全然売れないという状況は回避でき、嬉しく思っています。
何とか初期投資分の費用は回収できそうです。

ブログランキングに参加しています

しかし、購入していただいた方の中には

Kindle本って初めてなので、よくわからなくて・・・

という方もおられるようです。
それでも購入していただいたというのは、本当に嬉しいですね。

しかし、せっかく購入していただいたのに、読めないというのでは困ります。

Kindleのアプリがインストールされていない状態では、下記のように表示されるでしょう。

Kindleアプリが無くて本が読めない

これは単純にアプリがインストールされていないだけ!
よって心配する必要は全くありません。
Kindle読書アプリ(無料)をインストールしましょう。

SPONSORED LINK
 

Kindleアプリを入手しよう!

購入していただいた方から、こんなメッセージを頂きました。

「配信」を押せば良いですか?

僕も良くわからないので、「とりあえず押してみてください」と伝えました。

すると、メールアドレスの入力を促され、次のようなメールが届いたとのことです。

Amazonからのメール

メール内の赤枠部分に
【Download the free Kindle reading app】
と書かれています。
ここをタップすると・・・

Kindleを読むための無料アプリ

上記のように、Kindle無料アプリのダウンロード画面が表示されたとのこと。

何だかちょっと遠回りのような気もしますが、結論はアプリさえあれば読めそうです。
アプリをまだインストールされていない方は、下記よりダウンロード(無料)してください。

Kindleアプリダウンロード先

アプリさえインストールできれば、特に問題なく読めると思います。
思います。
たぶん・・・

ブログ記事を書くときは「言い切る」ことが鉄則とされますが・・・
確実に読めるか否かわからないのでご了承ください。
もし読めなかったという場合にはご一報ください。

そして、読んだ後にはAmazonの方にレビューを書いていただけると幸いです。

M1の錦鯉に勇気を貰った夜

昨夜は支部の稽古会。
支部の稽古会としては年内最後でした。

よく考えたら年末ですね。
来週の日曜日はもう26日なので、昨夜が稽古収めというのも納得です。

年末と言えばM1グランプリ
帰宅後、録画で見ました。
ギュッと。(笑)

昨年のM1を見て以来すっかりファンになってしまった錦鯉
見事に優勝されましたね。
50歳での優勝、お見事でした。

50歳でもあそこまでできるのか・・・

と、年齢が近いこともあり、大きな勇気をもらえたような感じがしました。

そして、最後はうるうる・・・
ギャップが凄いです。

いつまでも挑戦し続ける姿が素晴らしい。
僕も負けずに挑戦していこうと思います。

今回の電子書籍出版も挑戦でした。
今のところ、否定的な声は聞こえません。

錦鯉のように、もっともっと攻めていこうと思います。

第2段はまだ考えられませんが、次は紙の書籍を出版したいです。
550円で購入できるのは12月26日まで!
この機会に是非Kindle本に挑戦してみてください。

28回も不合格でしたが、なにか?: 28回の不合格でわかった5つの勘違いと合格の秘訣

28回も不合格でしたが、なにか?: 28回の不合格でわかった5つの勘違いと合格の秘訣

野川正人
1,200円(04/22 20:23時点)
発売日: 2021/12/20
Amazonの情報を掲載しています

SPONSORED LINK
 

1

メディア

欲してます!

2021/10/30    

先日、とあるツイートをしたところ、多くの方にお声掛けを頂きました。本当にありがとうございます。 その 問題の ツイートがこちら。 おはようございます。少年指導に飢えています。どこかで雇って貰えないかな ...

2

審査

七段審査に5回目の挑戦!結果はいかに・・・

2021/8/22    

ブログを更新していなくて申し訳ないです。 色々とやることが多くて。 書きたいことが多々あるのですが、書く時間がなくて書けません。 メルマガは定期的に配信していますので、良ければメルマガに登録してくださ ...

3

大会

久々の公式戦出場!目標達成ならず!

2021/11/8    

家に着くまでが遠足です! 小学生の頃、よく言われたものです。 大会も家に着くまでが大会。 もう、かなり前になりますが大会の帰り道に高速道路を利用しての帰宅途中でスピード違反で捕まったことがありました。 ...

  • この記事を書いた人

剣道中毒管理人

剣道錬士七段のしがないサラリーマン。 子供と一緒に稽古をするのが唯一の楽しみです。

-メンタル